04-7170-2466

ブログ | 松井デンタルオフィス「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

  • 〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-3-5 KMおおたかの森ビル1階
MENU

ブログ | 松井デンタルオフィス
「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

ブログ

令和3年6月のお知らせとインビザラインのご紹介

Pocket

こんにちは、流山おおたかの森西口の歯科医院 松井デンタルオフィスです。

6月のお知らせとなります。今月の休診日は水曜日と22日火曜日となります。よろしくお願い致します。

 

 

矯正についてのご相談が多くなっております。

HP等を診てという中で一番多い内容が、マウスピース矯正のインビザラインGOとなります。

 

インビザラインGOはアメリカ発のマウスピース矯正で累計1000万症例を超える世界シェアNO.1のマウスピース矯正です。

この膨大な症例をAIが学習したことで、より正確なシミュレーションと綿密な治療計画が立案できるようになりました。

 

矯正でのご不安な点で

・費用

・期間

・本当に歯並びが変わるのか

が、だいたいの質問です。

 

インビザラインGOなら全て事前にわかります!

 

費用→片顎29万7000円

  上下顎46万2000円の定額 ※税込、検査費用、調整費用、専用ケース代全て込み

 

期間→平均たった6ヶ月 ※その後リテーナーを基本的にはつけていただいた方が後戻りしません。リテーナーは別途費用。

 

歯並び→事前に歯の変化のシミュレーションを診ていただけます

 

詳しい情報は インビザライン・インビザラインGO公式HPへ

または当院のインビザライン専用ページへ

 

マスクをしている時間が長い今のうちに、誰にも気づかれずに矯正を始めてみませんか?

 

その他、腫れた、取れたなど何でも構いません。

お気軽にご予約、ご相談下さい。

TEL:04−7170−2466

診療予約ページ

 

松井デンタルオフィス 松井 寛

 

 

カテゴリー

最近の投稿