松井デンタルオフィス

松井デンタルオフィス

Reservation診療予約

コロナウィルス 緊急事態宣言下での診療についてと患者様へのお願い

当院では、厚生労働省医政局歯科保健課の通達、及び感染者の多い東京・埼玉方面へ通勤通学される方々への多い流山おおたかの森の地域性を鑑み、対策と患者様へのお願いがございます。
詳しくはこちらのページ及び、クリニックのブログでご確認ください。

患者様へはお不便をおかけいたしますが、患者様をウイルスから守り、
また我々スタッフも感染をしないためにご協力よろしくお願いいたします。

4月24日(金)は臨時休診とさせていただきます。
※痛み、脱離などの急患の方はいつでもご連絡ください

当院ではパソコンやスマートフォンなどで24時間ご予約、キャンセルが可能です。
当院が初めての患者様は、初診時に約60分いただき口腔内の状態の検査、記録、説明を行います。
クリーニングご希望の方は、1日で検査~クリーニングまで終わることもありますが、お口の状態により複数回にある場合もございます。ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

メールアドレスをご登録いただければ、予約前日に診療時間確認メールが届きうっかり忘れを防ぐことができます。
再診患者様は診察券番号と生年月日を入力していただくことで、翌日以降のご予約がいつでも可能です。

当日のご予約や痛みなどでの急患ご希望の場合、また日にちのご相談等はお電話にて受付しております。
04-7170-2466までお気軽にどうぞ。

パソコン・スマホからのWEB予約

ガラケーからのWEB予約

下記のQRコードをスキャンし予約を取ることができます。

• 初診・再初
  • 治療中(再診)