04-7170-2466

ブログ | 松井デンタルオフィス「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

  • 〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-3-5 KMおおたかの森ビル1階
MENU

ブログ | 松井デンタルオフィス
「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

ブログ

令和5年10月のお知らせ

Pocket

こんにちは!流山おおたかの森西口の歯科医院 松井デンタルオフィスです!

残暑厳しい9月も終わり、肌寒い時間も増えてきましたね。いよいよ10月が始まり、今年も終りが見えてきました。
数字が二桁になるともう年末の様な感覚になってしまいますね!

コロナ、インフルエンザともに流行っていますが、皆様ご体調には十分ご注意ください!

今月のカレンダーとなります。
毎週水、祝日は休診日となっております。
また10月20日(金)は通常20時までですが、18時までの診療となります。

カテゴリー

最近の投稿