04-7170-2466

ブログ | 松井デンタルオフィス「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

  • 〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-3-5 KMおおたかの森ビル1階
MENU

ブログ | 松井デンタルオフィス
「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

ブログ

松井デンタルオフィス1周年!!

Pocket

こんにちは!

流山おおたかの森駅西口2分の歯科医院

松井デンタルオフィスです!!

昨年末にユニット増設をお伝えしたブログから4ヶ月も空いてしまい誠に申し訳ございません。

年末年始のユニット増設工事以降、通常診療にて日々てんやわんやしていました・・・。

 

もうだいぶ前に過ぎてしまいましたが、

年度が変わり松井デンタルオフィスは1周年を迎えることができました!!

 

開業当初は西口のロータリーもできておらず、非常に不安な開業だったことを今でも思い出します。開業前に院内を皆様に紹介する内覧会では3日間で300名を超す方々に来ていただき、少し自信が持てました。

1年前に比べ西口のロータリーはとてもきれいに整備されてました!

その後、日々歯科衛生士含めたスタッフと共に予防歯科を重視した歯科医院を目指し診療、診察を行いました。

 

おおたかの森の地域の皆様のデンタルIQ(歯やお口に関する知識量)の高さに驚かされながらも、歯ブラシ指導に熱心に耳を傾けていただく姿を拝見し、より予防・維持に力を注ごうと決心いたしました。

その結果、年末には歯科衛生士用の診察ユニットの1台増設を達成でき、

お口の守るプロである歯科衛生士数も常勤3名、非常勤2名と開業時の2名から多くなりました。

 

 

新たに鹿島先生も迎え

一般診療医 2名、矯正担当医 1名

歯科衛生士 5名

スタッフ  3名     計11名

と少しずつ成長している途中です。

 

これからも地域の皆様とともに成長できるように、日々精進していく所存でございます。

土日はなかなか予約が取りづらい状況が続いておりますが、お電話でしたら翌日や当日で空いている時間を探すことができますので、もし急な症状などございしたらお気兼ねなくご連絡ください。ホームページからの直接予約も可能です。

 

今後も松井デンタルオフィスをよろしくお願いいたします。 松井 寛

 

カテゴリー

最近の投稿