04-7170-2466

ブログ | 松井デンタルオフィス「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

  • 〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-3-5 KMおおたかの森ビル1階
MENU

ブログ | 松井デンタルオフィス
「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

ブログ

令和3年4月のお知らせ

Pocket

流山おおたかの森西口 松井デンタルオフィスです。

4月のお知らせとなります。

 

松井デンタルオフィスも3周年を迎えました。

この4月から新しい歯科医師を迎え、歯科医師が5名、歯科衛生士が5名となりました。

開業時には無かったマイクロスコープ(歯科用顕微鏡)や各種設備も増え、治療の選択肢を以前よりご提示できるようになりました。

 

また歯科医師として5ーDというスタディーグループにて勉強をはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

日本のみならず海外でも講演をされるような日本最高峰の歯科医療を行う先生方が集まり、

全てのジャンルを徹底的に教えてもらえるスタディーグループです。

毎月1週土日を使用し愛知県で行われるため、院長 松井の土日の診療が今後減ります。

大変ご迷惑おかけしますが、5−Dでの知識を院内で共有しどの歯科医師・歯科衛生士でも最先端の歯科医療を少しでも皆様に還元できる様に努力いたしますのでよろしくお願い致します。

 

歯科衛生士による予防歯科、マイクロスコープ・ルーペを用いた歯を保存するための治療、

そしてどうしても歯を残せなかったときには全顎的な治療と予防・治療を全て提供できるように歯科医院全体を発展させていきたいと思います。

 

内覧会(自由見学相談会)を4月23−25日11~17時に開催致します。

当院内の設備を自由に見学していただいたり、歯科についてのちょっとした相談を気軽にしていただける3日間です。

時間内自由に出入りしていただいて構いませんので、お気軽に当院まで起こしください。

カテゴリー

最近の投稿