04-7170-2466

ブログ | 松井デンタルオフィス「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

  • 〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-3-5 KMおおたかの森ビル1階
MENU

ブログ | 松井デンタルオフィス
「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

ブログ

初めて当院での治療をご希望される患者様(新規患者様)へ ※重要※

Pocket

こんにちは!流山おおたかの森西口の歯科医院 松井デンタルオフィスです。

 

松井デンタルオフィスより皆様にご報告がございます。

 

 

昨年末より歯科医師の退職、また新規患者様の増加により既存治療患者様のご予約が取りづらい事態が発生しております。

そのため、一時的に新規患者様のご予約を制限し、

「治療をご希望される新規患者様のWEB予約を休止」

致します。

※ 診療時間内における電話での新規予約 および

定期検診、クリーニングを御希望の新規予約継続してご予約をお受け致します。

 

歯科衛生士による定期検診、クリーニングの枠は比較的枠が空いており、

歯石・バイオフィルムの除去、歯科衛生指導(歯ブラシの確認)などは可能です。

 

ただ、歯科医師による「治療」に関しては現状飽和状態となっており、

平日でも次のご予約3週間ほど、

土日だと1ヶ月ほど先になってしまいます。

 

適切に治療を終了し、その後も末永く定期検診も通っていただける様に歯科医院全体で取り組みたい中、

慌ただしく治療を行わなくてはいけない日が続く、年明けとなっておりました。

スタッフとも話し合いを行い、まずは既存患者様を優先していくという方針となりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

松井デンタルオフィス 松井寛

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿