04-7170-2466

ブログ | 松井デンタルオフィス「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

  • 〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-3-5 KMおおたかの森ビル1階
MENU

ブログ | 松井デンタルオフィス
「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

ブログ

令和5年1月のお知らせ

Pocket

明けましておめでとうございます!流山おおたかの森駅西口の歯科医院 松井デンタルオフィスです!

年末年始皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今年も松井デンタルオフィスを宜しくお願い致します。今年も様々な論文、研修を通して日々勉強し、皆様のお口の健康に寄与できるよう精進致します。

1〜3月は土日を使用し、医院の歯科衛生士と共に大阪の歯周病専門医・顕微鏡歯科専門医である寺嶋 宏曜先生の寺嶋歯科医院へ研修に行ってまいります!

寺嶋先生は大阪 箕輪にてご開業されており1医院で駐車場12台、歯科医師13名、歯科衛生士20名、スタッフ総勢50名の超大型な歯科医院です。

ただ、単なるチェーン店のように毎年数が増える歯科医療法人ではなく、1つの歯科医院で総合病院のような素晴らしい歯科医療を行っている歯科医院です。

医療法人社団 メディエフ 寺嶋歯科医院

こちらの歯科医院で実践されている「医院全体をチームとしての歯周病治療」を学びに行きたいと思っております。

歯周病治療から予防歯科、定期検診へと高いレベルで移行することで、皆様の歯の寿命が少しでも延長できるように、

当院の歯科衛生士と共に日本でもトップレベルの歯科医院で勉強したいと思います。

 

2月は大阪以外にも土日に学会などへ行くため、診療日数が少なくなります。

皆様へご迷惑おかけ致しますが、この勉強を皆様へ必ず還元できる様に頑張りますのでご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿