04-7170-2466

ブログ | 松井デンタルオフィス「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

  • 〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-3-5 KMおおたかの森ビル1階
MENU

ブログ | 松井デンタルオフィス
「流山おおたかの森駅西口」の歯科医院

ブログ

令和3年2月のお知らせ

Pocket

こんにちは

流山おおたかの森西口の歯科医院 松井デンタルオフィス

です!

 

更新がすっかり止まってしまい誠に申し訳ございません。

緊急事態宣言が発令されて1ヶ月。

さらに3月まで延長となってしまい、閉塞感がなかなか晴れない世の中ですが、

ここはちょっと我慢して、春の訪れと共に素敵な日常を取り戻して行きたいですね!

 

今年の松井デンタルオフィスの目玉は

マウスピース矯正!!

数あるマウスピース矯正で当院が導入しているのは日本、アメリカで一番シェアを誇る

インビザライン、インビザラインGO です!!

 

マウスピース矯正は数あれど、デジタル技術によるレベルの高い診断と移動能力、

開始までの日数の速さなどは他のマウスピース矯正よりも断然進んでいます。

 

そのインビザライン用の光学スキャナー iTero 5D element

を、流山おおたかの森駅周辺クリニックで初めて導入いたしました。

これにより、通常の歯型を型取りして行う場合

1週間以上かかる検査

1ヶ月程度かかるマウスピースの納期

 

検査に4日!

納期が2週間!!

と、圧倒的に短くすることができるようになりました。

 

インビザラインGoの場合、定額制の費用で

45万円(税抜)に

検査料、調整料、リテーナー費用がすべて含まれています。

そのため、毎月の検査で追加、矯正後のリテーナーで追加費用ということが有りません。

※インビザラインとインビザラインGOは「別規格の矯正」となります。

インビザラインの方は、調整料などが別途必要になります。

イメージとして、

インビザライン→iPhone PRO

インビザラインGO→iPhone mini という感じで、

インビザラインよりも動かせる量に制限がある簡易バージョンと言った形です。

ですが、一般的なマウスピース矯正システムよりもかなり動きます

 

一般的な治療のみならず、矯正、インプラントなどなんでもお気軽にご相談下さい。

カテゴリー

最近の投稿